La Mer Oceans

海水魚飼育初心者の記録(^^*)

サンシャイン水族館🐠

昨日に引き続き更新〜🏝

 

今日は水槽ネタではありませんがアクアリウム関係ということで、

 

三連休初日はサンシャイン水族館にいってきました🐋

1年振りくらいかな?

そしてついに念願のあれを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年パス買っちゃいました🐳⭐️

これで1年間行き放題です。笑

そんなに行けるのかは不明ですが、2回分で年パスと同じ金額になるんでついつい手を出してしまい。。。

 

何はともあれ水族館満喫しました

年パスがあると気軽に見れていいですね^ ^

 

トサカも凄い大きくて綺麗でした。

f:id:kou120:20170108012703j:image

f:id:kou120:20170108012954j:image

スターポリプもフサフサ。

こんな水槽にしたい(._.)

 

ハードコーラルも綺麗

f:id:kou120:20170108012923j:image

f:id:kou120:20170108012930j:image

 

サンシャイン水族館ではサンゴを育てて沖縄の恩納村に移植するプロジェクトもやっているみたいです。

f:id:kou120:20170108013226j:image

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/coral_project/

 

そんなこんなでとっても楽しかったです。

人多すぎたんで今度は平日夜にいってみようかな。

 

あ、水槽もいじったけどそれはまた今度書きます🦈

 

今日はここまで!

おやすみなさい😴